メインナビゲーションにスキップ
検索にスキップ
メインコンテンツにスキップ
日本大学 ホーム
English
日本語
ホーム
プロファイル
研究部門
研究成果
専門知識、名前、または所属機関で検索
商学部
日本大学
郵送先住所
日本
概要
フィンガープリント
プロファイル
(2)
研究成果
(1)
研究成果
年別の研究成果
2023
2023
2023
1
被引用数
1
記事
年別の研究成果
年別の研究成果
1 件
出版年、タイトル
(降順)
出版年、タイトル
(昇順)
タイトル
タイプ
検索結果
2023
Effects of haptic imagery on purchase intention
Inoue, Y.
,
25 1月 2023
,
In:
Experimental Results.
4
, e4.
研究成果
:
ジャーナルへの寄稿
›
記事
›
査読
Open Access
Imagery
100%
Consumer Psychology
33%
1
被引用数 (Scopus)